本来のわたし達の唾液は海の力を持っていました。
でも今のわたし達の唾液は川になっています。
川と海では殺菌力、還元力は大きく違います。

失われてしまった唾液力を回復するには、本当の海の塩を利用し、唾液の力を川から海に戻せば良いのです。
それには塩分ではなく本当に良質な塩が必要です。

市販されているほとんどの塩にはミネラルがなくなっており、塩化ナトリウム濃度が高くなっています。これが塩分です。

ファバラ塩の味(しおのみ)は、海と同じ濃度でありミネラルも同じように豊富です。
つまり、ファバラ塩の味は海そのままだと思います。海本来の力を持っていると言えるかもしれません。
だから、食後や間食後などにほんのひとつまみをなめて飲み込んでも、身体に悪影響があるとは思えません。
※血圧の高い方はその他の塩分にこそ注意してください。

ファバラ塩の味は食後すぐにひとつまみを舐めて、唾液がどんどん出るままにして数分してから飲み込んでください。
今までの習慣で食後にブラッシングをされたい方は、食後20分から40分してファバラ歯磨き剤を使用してください。

ファバラ塩の味は当院窓口でも購入いただけます。また、株式会社ファバラから、WEBで購入することも可能です。